NEWSお知らせ

NEWS

7

SOHOseedの近所にある、おすすめの辛い料理をご紹介

こんなにも暑いと、ざる蕎麦とか冷やし中華とか冷たいものを食べてしまいがちですが辛い料理も魅力的になってきます。
SOHOseedの近所にある、おすすめの辛い料理をご紹介いたします。

こんなにも暑いと、ざる蕎麦とか冷やし中華とか冷たいものを食べてしまいがちですが辛い料理も魅力的になってきます。
SOHOseedの近所にある、おすすめの辛い料理をご紹介いたします。

■ チャイニーズレストラン香
東郵便局の北側にある中華料理屋さんですが、大衆なのか高級なのかあまりの空腹に勢い余って入ってみたところ、店内は一人でいくには少しテーブルが大きかったのですが、ザ・中国と言う感じでした。
唐辛子と豚肉の炒め物と空芯菜とチャーハンを注文しましたが、唐辛子と山椒が効いていてめちゃくちゃ美味しかったです。少し前まで近所にあった麻婆焼きそばがなくなって以来の山椒好きにはたまらないシビカラでした。

住所:大阪府大阪市中央区備後町1-2-12 兼一ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27073104/

■ セイロンカリー
中央大通りを南下して少し行きますと、みんな大好きスリランカ料理の専門店です。
カレーライスとはちょっと違った大人のカレー料理という感じです。
ビリヤニをいつも注文するのですが、お腹が空いていたのでエビデビルという海老の炒め物も頼みました。
スリランカ料理接待にはもってこいのお店です。

住所:大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27072653/

■ すき家 堺筋本町店
SOHOseedから一番近くのお店といえば「すき家」です。飢え死にする2分前でもいつでも開いてる安心感はたまりません。
夏のすき家といえば鰻と牛丼が合体した「うな牛」なのですが、うな牛を食べるつもりで席に座ると「ニンニクの芽牛丼」の広告に負け、しかも今年からは「ダブルニンニク牛丼」という営業職は食べることのできないヤバ目の料理を頼んでしまいます。

住所:大阪市中央区本町1丁目7−1
https://www.sukiya.jp/

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP