NEWSお知らせ

NEWS

5

事務所を単独で借りるより、SOHOseedを選ぶ訳。

コロナもついに終息し世間はガラッと変わった気がします。大きな会社でも都会の一等地に事務所を構える事を止め、在宅勤務や本社を郊外に移転するなど、家賃や通勤費など無駄な出費を抑えコロナ終了後の倒産ラッシュを乗り越えようとしているようです。
では、改めてSOHO事務所の良いところをご紹介いたします。
来客のある共有スペースがいつも綺麗だという事。掃除をすることで、朝イチの一番やる気のある時間を30分は取られてしまいます。消耗品や備品が切れた時はさらに時間が必要です。
最近は宅配ボックスの付いているビルも多くなりましたが、数に制限もありますので無限に受け取ってくれる受付の存在は大きいです。

そして、個人事業主ですとマンションを事務所にする方も多いのですが、部屋にいるとやっぱりただのマンションです。静かで快適ですが、仕事の雑音が欲しくなります。集中を求めてカフェで仕事をする人もいますが、いちいち出かけるのも面倒です。ビル全体が異業種の人たちが全力で働いている環境ですと、自然と仕事モードに切り替えることができます。

この春から新しく入居される方も多いので、お問い合わせはお早めに!!

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP